ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

軽井沢のマルシェ

c0289116_20593424.jpg

夏休み最終日。

今回の軽井沢入り、実はマルシェの下見も兼ねていました。

今日は、中軽井沢駅前の『くつかけマルシェ』。

小諸の『まちなかマルシェ』で時々ご一緒する、パン屋のスピカさんが出店されていたので、しばし情報交換。

昨日も、発地市場の前で開催していた『ひじのいち』に足を運んで、下見、と言いつつ、素敵な片口を購入。

軽井沢のマルシェは、場所柄、観光客や別荘にお住まいのお客様が多いことを改めて感じました。

夕方、松川村まで帰ってくるのに、車で2時間余り。

実際にイベントの朝、軽井沢まで移動するのはかなりハードでしょうけれど、いずれは出店してみたいな。


そして、4日間の長野県内の旅を終えて、やはり安曇野、松川村に移住して良かった、と心から感じたじみじみ夫婦でした。



kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-08-06 21:03 | *おでかけ | Comments(0)
<< スタートは、にんじんうさぎ 軽井沢の滝 >>