ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

しょっぱいじみじみ

c0289116_16431839.jpg
「しょっぱいじみじみ、送ってください」と、遠くにお住まいのおなじみさんからリクエストをいただきました。

そうですね、今ならこの3種類でしょうか。

定番の『玉ねぎみそぼー』と、『酒粕と黒こしょうのクラッカー』と、『せんべいさん』。

せんべいさん、気づいたらかなりお久しぶりの登場です。

米粉100パーセント、青のり、黒ゴマ、おしょうゆの風味豊かで、おせんべいのような、ばりっとした食感。


このラインナップ、きっとお酒にも合うだろうな。

でも、私のように呑めない人には、やっぱり番茶かほうじ茶、ブラックコーヒーもいいかも。

甘いのが苦手なお客様、こんな詰め合わせもOKですよ。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-07-29 16:46 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< お誕生日のケーキ 豆乳チーズ >>