ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ブルーベリーと酢のパワー

c0289116_21323431.jpg
2週間前に摘んできた、まるやま農園のゆり子さんの手がける、無農薬ブルーベリー。

今年も黒酢に漬けていましたが、いい感じにシロップが出てきました。

甘味として黒砂糖も混ぜているので、シロップの色が地味で濃いのが、じみじみ流?

ブルーベリーにもすっきりとした甘酸っぱいお酢がしみていて、もちろん、食べられます。

店内では、炭酸で割って『しゅわしゅわジュース』にしてお試しいただけます。

真夏を元気に乗りきりたいという方、すでにもわもわしているという方、よろしければ、どうぞ。


さて。

明日から日曜日までの店舗営業、10時ごろから夕方5時すぎまで、いつもの時間で開けています。

今日から夏休みの地元のお子さんたちも、遊びにいらしてね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-07-26 21:46 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< はちみつレモンのじみマフィン 押し寄せる、かぼちゃの葉 >>