ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

図書館横でのお楽しみ

c0289116_22524924.jpg

松川村の図書館横で行われた『としょかんカフェ』。

屋外だったので、非常に暑さを心配していたのですが、日頃の行いが良いでしょうか。

午後は薄日が差すくらいで、時折りんりんパークの方から心地よい風が通り抜けていく、数日前の猛暑からすると奇跡的な気候。

普段の顔なじみのお客様が多く遊びにいらしてくださって、ありがたい地元愛を感じるイベントとなりました。

お隣で出店されていた『奏で屋』さんも、かき氷やスムージーなどの魅力的なメニューがたくさん出ていました。

そんな『奏で屋』さん、実は、夕方からの夕涼みコンサートのラストを飾る、打楽器奏者。

演奏開始直前に降りだした雨をもろともせず、ホール内に移動したあとの大熱演!

お仲間たちとの西アフリカの太鼓の迫力ある演奏やダンスパフォーマンスに、松川村の老若男女もノリノリで応えていました。

いよいよ松川村もおもしろくなってきたぞー、と期待したくなる一日でした。

今日、店舗のほうに足を運んでくださったお客様、申し訳なかったです。

明日は自宅店舗にて、お待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-07-22 23:04 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 塩を振ってみたら 猛暑お見舞い >>