ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

アイスキャンディをどうぞ。

c0289116_22303377.jpg

例年より10日も早く明けてしまった梅雨。

すでに農作物や草木には空梅雨の影響が出ているようで、心配になります。

毎日、猛暑日に近い高温が続いていると、ついついじみじみのラインナップにも影響が。

ということで、今夏も、店内のみの限定商品としてひそかにお目見えしているのが、じみじみ風アイスキャンディ。


旬の果物、例えばブルーベリーや夏いちごなどをシロップ煮にしてぎゅぎゅっと固めたジューシータイプ。

黒豆きな粉や煮た黒豆、豆乳がたっぷり入った和風タイプのもの(写真)。

自分が食べたいなと思うアイスキャンディをイメージして、日々アイディアを練っております。

日替わりなので、どんな味との出合いがあるか、楽しみにしながらご来店くださいね。


今週のスケジュールですが、明日あさっての2日間と日曜日は、通常の自宅店舗営業です。

朝は10時ごろから、夕方5時ごろまで開けています。

22日(土)は、松川村図書館横で行われる「りんりんピクニック」出店のため、店舗営業はお休みします。

午後、会場にお出かけくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-07-19 22:44 | *新作じみじみ | Comments(0)
<< ビスケットパイにバニラアイス? ブログ >>