人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ブログ

昨夜から、じみじみブログで利用しているエキサイトがシステムメンテナンスのため、ほぼ丸一日、ブログ更新できませんでした。

おかしいな、と何回も読み込みを繰り返した方、ご心配おかけしました。

普段何気なくできていることが、突然止まってしまうと、やはり動揺します。

内容はいまひとつでも、毎日とにかくブログ更新しようと自分の中で決めているので、昨夜は、文章を打ち込んだあとでアップできなくて、かなり焦りました。

一日待ちぼうけだけで済んで、良かった。

ブログ_c0289116_2183441.jpg

写真は、「オニヤンマ、見る?」と旦那に誘われ、ブログ用に撮影したオニヤンマ。

相変わらず、虫たちは苦手ですが、片手ほどの大きさのオニヤンマは、めったに出合えないので、ちょっとテンションがあがりました。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-07-18 21:16 | *暮らし | Comments(0)
<< アイスキャンディをどうぞ。 真夏の夜のライブ >>