ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

真夏の夜のライブ

c0289116_1956103.jpg

c0289116_19561026.jpg

「安曇野が生んだ期待の新星」たけちんたまさんのライブに行ってきました。

春のピカデリーホールで行われた単独ライブでは、じみじみとして出店しましたが、今夜は私たちも一観客。

喜び勇んで、あづみのコミューンチロルさんに出かけました。

長野の物まねグランプリで優勝したこともあるたけちんたまさん。

夢は、清水ミチコさんとの共演ということもあり、数々の弾き語り物まねができるのですが、個人的に好きなのは、矢野顕子さん。

いや、大黒摩季さんやCHARAさんもいいんですよね。

今回は、CDに入っているオリジナル曲も生で披露してくれたのですが、やっぱり歌がうまい!

さらに、合間のおしゃべりもノリノリでして。

終始笑いが絶えない、おかしくて、でも何だかあったかくなれる、たけちんたまさんのライブ。

明日からまた、元気にやっていけそうな魔法をかけてもらった、楽しい楽しいひとときでした。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-07-18 19:59 | *おでかけ | Comments(0)
<< ブログ じみじみ今夏の予定 >>