ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

panpapan6号、入荷

c0289116_2056086.jpg

昨日の『パンとお菓子のマルシェ』で、主催のチエネッタさんからpanpapan6号を納品していただきました。

今回の特集は、「パンベキュー」。

パンをメインにしたバーベキューの提案です。

思わず、仲のいい友人たちと試してみたくなるような、美味しそうな写真とレシピが掲載されています。

好評の「パンドライブ」は、白馬村周辺の3店舗。

私も好きなお店が掲載されていて、ちょっと嬉しくなりました。

興味深いのが、実際に自家製の酵母を作ってみたという体験談。

私自身も、自己流で酵母らしきものを試している最中ですが、なかなかうまくいかないので、順調に発酵が進んでいる写真を見ながら、うらやましく思ったり。

6号は、今週木曜日からじみじみ店舗に並べますので、ご自由に見本誌を手にとってご覧くださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-06-26 21:02 | *暮らし | Comments(0)
<< 西洋朝顔は、早いのです 晴れました! >>