ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ただいま。

c0289116_2056101.jpg

約1週間、帰省していた鹿児島から、戻ってまいりました。

お昼前に、鹿児島中央駅を新幹線「さくら」で出て博多まで。

「のぞみ」に乗り換えて名古屋まで。

名古屋で、ちょっとデパ地下をうろうろして、特急「しなの」で松本まで。

少し待って、大糸線で夜9時前にようやく信濃松川へ到着。

正直言って、かなり遠いです。

日本を半分縦断したような長旅。

でも、両親と会えるうちは、なるべく帰りたいと思っています。

じみじみおやつも、長いことお休みをいただき、ありがとうございました。

明日からぼちぼち、焼き始めます。

また、よろしくお願いいたします。

写真は、じみじみガーデンのあじさいの親株の、実家のあじさい。

じみじみ宅ではまだつぼみが見えませんが、南国ではこんなに満開でした。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-06-05 22:08 | *暮らし | Comments(2)
Commented by マココママ at 2017-06-06 21:07 x
紫陽花らしく、鹿児島は今日梅雨入りしたよ。
本当に良いタイミングで帰省出来たね!
Commented by terukuni88w195 at 2017-06-06 22:28
マココママ家族と一晩過ごせて、とっても楽しかったです♪
いつもお付き合い、ありがとーです。
お互い、年齢に負けずに、てげてげ頑張りましょー(^_^)v
<< 赤い粒つぶ 蜂楽饅頭 >>