ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

布絵のミニ額、入荷してます

c0289116_20595645.jpg

新潟在住の布絵作家、坂井真智子さんが、新作を届けてくださいました。

今回は、じみじみのお客様をイメージしてつくってくださった、ちいさな額の作品がずらっと並びました。

ほらほら、こうやっていくつもの作品を並べて間近に眺めることができるなんて、つくづく幸せものです。


坂井さんといえば、藍染めやかすりなど古布の渋い作品をイメージする方も多いかもしれませんが、こういった優しい色合いのグラデーションも魅力のひとつなんです。

今回は、今の若葉の季節にぴったりの作品もあります。

お値段もお手ごろなので、普段の暮らしを彩るアイテムとして、ご自分への贈り物にいかがですか。

是非、ひとつひとつ手にとって、ゆっくりお選びくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-05-18 21:17 | *おみせ | Comments(0)
<< 明日は安曇野さんぽ市です カモシカスポーツさんへ納品に。 >>