ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

27日はくつろぎマルシェ

c0289116_2224455.jpg
今月27日(土)は、私の部屋松本店さん主催『くつろぎマルシェ』に出店いたします(マルシェは28日も開催)。

今日は午後、会場となる松本の知新堂ビル2階(1階部分はインテリア雑貨の「私の部屋」と食器のお店「知新堂」の2店舗)で出店メンバーの顔合わせと打ち合わせが行われました。

出店するのは、パンやお菓子、木工、草木染め、多肉植物など、個人で個性的な食品やクラフト作品を手がけているお店ばかり15店。

小規模ながら、これだけ多岐にわたるお店が集まるのも珍しいと思います。

ちなみに、マルシェが行われる2日間は、あがたの森公園では、かの有名な『クラフトフェア』(27日、28日)、『水辺のマルシェ』(28日)など、松本市内では、いろいろなイベントが開催されます。

健脚な方なら、是非、電車で松本駅まで行き、歩いてあちこち巡ることをおすすめします。

じみじみは27日の1日のみの出店ですが、今からとても楽しみにしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-05-09 22:11 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by mamechidori1010 at 2017-05-15 11:42
こんにちは!
イベント目白押しですね☆
くつろぎマルシェ楽しそうです!!
お体に気を付けてくださいね
Commented by terukuni88w195 at 2017-05-15 19:35
まめちどりさん、あたたかいメッセージありがとうございます(*^^*)
きっとまめちどりさんも心踊るようなお店ばかりですよ♪
お時間あったら、是非お立ち寄りくださいね(^_^)v
<< 水鏡現る ピンクのじゅうたん >>