ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

大型連休最終日

c0289116_21324441.jpg

今年のじみじみ、最初の山場である大型連休の営業が終わりました。

3日連続の遠出はどうなることかと心配でしたが、3日目のアースデイは、天候不良のため延期。

緊張の高速道路を使った道のりもスムーズだったし、今までで一番つくり貯めたおやつも、アースデイ延期の分も含め、だいたい予測通りの動きをしてくれたし。

今回も、お客様や応援してくださる方々、お互いに切磋琢磨しているお仲間たちに、たくさんの刺激や励ましをいただきました。

ありがたいなと思う気持ちと共に、まだまだ、これからだなという思いも新たに芽生えました。

そう、このお仕事、奥が深いのです。


そんなこんなで、ほっと一息つける夜の締めごはんは、おそば。

友人が送ってくれました。

茹でたてをいただくために、写真が雑でごめんなさい。

庭から摘んできた三つ葉をのせて、合わせる副菜はごくごく簡単に。

つるっとおいしくいただきました。


さて、5月は後半もイベントが続きます。

詳しいことは、おいおいと、ね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-05-07 21:48 | *暮らし | Comments(0)
<< ピンクのじゅうたん 今日は自宅でお待ちしています。 >>