ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日あさっては小淵沢まで行きます!

c0289116_1652341.png
いよいよ明日から、3日連続でイベントに出ます!

おそらく、野外の規模の大きなイベントに3日連続で出店するのは、じみじみ史上初めて。

しかも、2日間は山梨県の小淵沢、3日目は南松本。

果たしてゴールデンウィークのさなか、無事に往復できるのか、、かなりの強行軍ですが、決めたのは私自身。

たっぷり美味しいものを食べて、しっかり楽しんで、、あ、違いますね、きちんとお仕事をしてこようと思います。

c0289116_1653447.jpg

気合いを入れて久しぶりに焼いたさつまいものマフィンは、自家製マーマレード入りの春色マフィンになりました。


小淵沢は、都心からも日帰り圏内。

まだお休みの予定を決めてない皆さん、なかなかお会いできない友人たち、どうぞ遊びにいらしてください。

お天気も春色に染まりそう、新緑の中でのステージもご期待くださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-05-03 16:57 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< わとわまつり初日 5年目に入りました >>