ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

5年目に入りました

ちょうど4年前の2013年の5月2日、じみじみ夫婦は松川村に越してきました。

今日から5年目に入ります。

多くのかたのおかげで、なんとか手探りの、でも、楽しい日々を送っています。

本当にありがたいことです。

c0289116_13515153.jpg
お世話になっている方から、手書きの額をプレゼントしていただきました。

「しみじみと ほのぼのと」

先日ご紹介した、つばた夫妻のように、ちょっと弱虫で器用ではないけれど、その代わりこつこつゆっくり、ていねいに。

思いやりと感謝の気持ちを忘れずに(特に旦那に。)、また1年、積み重ねていきたいと思います。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-05-02 13:52 | *暮らし | Comments(0)
<< 明日あさっては小淵沢まで行きます! サクラサク >>