ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日は『パンとお菓子のマルシェ』

c0289116_20514981.jpg

いよいよ明日から、じみじみも本格的なイベントシーズンの幕開けです。

スタートは、『パンとお菓子のマルシェ』。

昨年秋に初めて開催され、好評につき、第2弾です。

出店者さんはほぼ前回と同じですが、普段なかなか一堂に会することがない、人気の個人店さんが大集合。

じみじみはパン屋さんではないのですが、、、パンを愛する気持ちだけは負けない自信があります!

皆さんの美味しいパンに合いそうなシロップ煮やカカオペーストも、多めに持っていきますよ。



マルシェの時間は10時から16時までですが、売り切れ次第終了なので、是非街歩きのスタート地点としてお立ち寄りくださいね。

場所は、ナワテ通りの入り口、四柱神社横(松本城大手門桝形跡広場)です。

お花見も楽しめる、春らしい一日となりそうですね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-04-22 20:57 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< パンの山 おつまみにぴったりの、 >>