ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

おつまみにぴったりの、

c0289116_20531048.jpg

先日お披露目した『酒かすとこしょうのクラッカー』。

嬉しいことに、気に入ってくださったお客様がちらほらいらしたようなので、新たに焼きました。

ぽいっとつまめるように、小さなひとくちサイズにしたのですが、こうやって積み上げると圧巻。

将棋のコマみたいに、ひとつずつずらして遊んでみたりして、、?


こちらのクラッカー、酒かすとは言っても、しっかり焼き締めているので、お酒の飲めない私でもお子さんでも食べられます。

ただ、アクセントに入れた黒こしょう、挽きたてを散らしているので、かなりインパクトがあります。

お酒のお供にぴったり、と言ってしまえばそれまでですが、意外にも、牛乳とか豆乳のような飲み物とも合います。

いろんな楽しみ方を見つけてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-04-21 21:14 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 明日は『パンとお菓子のマルシェ』 一本だけの、 >>