ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

にんじんのじみマフィン、焼き上がりました

c0289116_11431276.jpg

もしかすると今季最後となりそうなじみマフィン、焼き上がりました。

八幡農園さんの無農薬にんじん、黄色(金美)と赤(冬輝)の2種類がたっぷり入っています。

ほんの少し混ぜたスパイスが味を引き締めていますが、優しい甘みとじんわりからだにしみ入る滋味は、美味しいにんじんにしか出せない独特の味わいです。

大きな信州産のドライ巨峰と、ぱらぱらふったかぼちゃの種も食感のアクセント。

実は、これまで焼いた数々のじみマフィンの中で、一番食後の反響の大きかったマフィンでもあります。

また食べたいなと思ってくださっているかたも、是非、お早めにお買い求めくださいね。

今週も、本日から日曜日の10時ごろから5時すぎまで、じみじみ時間でお待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-04-13 12:01 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< とっておきの菜花 カタクリの花 >>