ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

布絵で春満喫

c0289116_12574256.jpg
じみじみギャラリーは、とってもちいさなスペースですが、並べられた作品は力作揃いです。

昨年から、作家さんのご厚意で少しだけ展示販売させていただいている布絵の、春の新作が届きました。

送ってくださったのは、安曇野でも、時々企画展を開いていらっしゃる坂井真智子さん。

新潟にお住まいですが、安曇野に魅せられて、四季折々ののどかな風景を布や刺繍で表現されています。

今回の新作は、畦道を彩る桜並木と、新緑と空のグラデーションが美しい2作品。

棚に並んでいるだけで、辺りに春めいた香りと風がゆらゆらとそよめくようです。

写真ではわかりにくい、布の質感と繊細でていねいな手しごとを、是非間近でご覧くださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-04-08 13:04 | *おみせ | Comments(0)
<< 雪中にんじん、ラストスパート すみれも仲間入り >>