ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

芍薬堂さんにお届けもの

c0289116_22122598.jpg
今朝も雪が舞う松川村。

昼間からは青空に変わりましたが、底冷えは続きます。

そんな中、旦那が穂高有明の漢方薬局、芍薬堂さんにじみじみの納品へ出かけました。

今回の猫さんクッキーは、「ナッツとココア」味と、いつもの『魔女チャイ』味。

2種類の有機ナッツが入ったココアのクッキーは、お子さんにもファンが多いチョコ風味です。

もちろん、『玉ねぎみそぼー』も一緒にお届けしましたよ。

ここのところの気温の変化や年度末の慌ただしさなどで、体調を崩された方、芍薬堂さんで相談を受けてみてはいかがですか?

相談ご希望の方は、是非、予約をとられてからお出かけくださいね。

もちろん、お買いものだけの方は、ふらっとお立ち寄りいただいても大丈夫です。

漢方薬だけじゃない芍薬堂さんをお楽しみくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-03-10 22:13 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< まめちどりさん新作入荷 寒い日には梅シロップ。 >>