ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

黄にんじん×赤にんじん×にんじんうさぎ

c0289116_20563489.jpg
最近、にんじんを購入させていただいている大町市の八幡農園さん。

年間を通して、農薬や化学肥料を使わずに、環境保全型の農業を目指し、様々な野菜を栽培されています。

全国にファンの方々がいらして、宅配で野菜セットを発送してらっしゃるとのこと。

どんな野菜が収穫されているかなどは、Facebookで情報を発信されています。

この度、八幡農園さんの野菜セット便に、じみじみのクッキーやクラッカーを同封していただけることになりました。

八幡農園さんで収穫された旬のお野菜をたっぷり練り込んだ、その季節だけの、旬のじみじみ。

どんなコラボになるか、私自身もとっても楽しみです。

今の季節の出荷野菜はにんじんがメインなので、2色のにんじんと一緒に、じみじみ定番の『にんじんのうさぎビスケット』がお客様のもとへ運ばれます。

詳しい注文方法などは、大町市の『アルプス八幡農園』さんのお問い合わせください。

Facebookをされている方は、そちらもご覧いただければと思います(じみじみはFacebookはやっておりません、、、)。

にんじんが苦手な方にこそ味わっていただきたい、まろやかな旨味を満喫できる、黄にんじん(金美にんじん)と赤にんじん(冬輝にんじん)。

是非とも皆さんに味わっていただきたいな。


さてさて、明日木曜日から日曜日まで、じみじみ自宅店舗、開店いたします。

時間は午前10時ごろから夕方5時ごろまで。

少しですが、『和のちから』も販売いたします。

どうぞ、お越しください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-02-22 21:07 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 冬眠から覚めた魚たち 懐かしの本 >>