ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ごきげんよう

c0289116_2012014.jpg

池田町から大町市に抜ける大町明科線を走っていると、ちょっと得した気分になります。

一面田畑の、のどかな風景の中を走り抜けつつ、助手席側からは、この眺め。

思わず、北アルプスに向かって「ごきげんよう」と声をかけたくなります。

松川村の辺りでは、ひなたの雪はほとんど消えましたが、大町市内は、まだまだ1メートル以上の雪の山があちこちに残っていました。


さて、明日から木曜日まで、じみじみおやつ自宅店舗にて営業いたします。

いつものように、午前10時ごろから夕方5時ごろまでです。

明日は、久しぶりに日中の気温が9度と予想されています。

貴重な1日となりそう。

ぶらぶらと、お立ち寄りください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-02-15 20:15 | *おでかけ | Comments(0)
<< 黄にんじんと赤にんじんのじみパウンド 『てくてく』の、ほとり屋さん >>