ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみじみ風おかもち

c0289116_2191032.jpg

じみじみは、自宅店舗以外のいくつかのお店に、クッキーセットを置いていただいています。

先日、納品にまわるときにクッキーの袋を入れていたプラスチックの箱が壊れてしまったので、旦那に制作をお願いしました。

せっかくなので、昔ながらのおかもちのように、木でつくってほしいなと、リクエスト。

旦那が、我が家にストックしてある木材を再利用しながら、かなり長いこと考えてこしらえた、苦心の作品です。

取っ手の部分は、ひとまずひもを通して、使い勝手をみることにしました。

側面は、細切れの棒や板をパズルのように組み合わせて張り合わせてあります。

持ち運びするだけではなく、おやつを入れて展示するときのケースとしても使える優れもの?になるはず。

納品時に見かけたら、じっくり眺めてあげてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-02-13 22:07 | *つかう | Comments(0)
<< 『てくてく』の、ほとり屋さん ダブル主演 >>