「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ダブル主演

c0289116_21552641.jpg

今週の店舗営業は本日まででした。

日中はおひさまは出ているけれど、朝晩の冷え込みはなかなかの厳しさ。

営業中も、ヒーターをつけたり消したり、温度管理が難しい毎日です。

この時期、夜のお供にかかせないのは、この真っ赤な湯たんぽと電気あんか。

片方だけで何とかなることが多いのですが、朝方マイナス10度以下になるような時には、両方出動。

湯たんぽを足の方に置き、あんかは「抱っこ」して寝ます。

今夜も、ダブル主演かな。


そうそう、おかげ様で、旦那の出演した『サウンドオブミュージック』は、本人いわく、そこそこ満足のいく出来だったようです。


良かった、良かった。



kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-02-12 21:58 | *暮らし | Comments(0)
<< じみじみ風おかもち 舞台とワイシャツと私 >>