「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

北アルプスを望む

c0289116_20474253.jpg

雄大な北アルプスに魅せられて、安曇野に移住する方は多いと思います。

じみじみ夫婦がこの地に移り住んだのは、それが一番の理由ではないのですが、そんな私たちでも、日々間近でこの景色を望むことができるのは、本当に幸せだと感じます。

私のつたない撮影技術では、景色の素晴らしさを十分にお伝えできないのが口惜しいですけれど。


さてさて、明日から日曜日まで、いつも通りの店舗営業です。

時間は午前10時ごろから、夕方5時過ぎまで。

バレンタインデー用のじみトリュフもご用意しています。

お取り置きもできますので、遠慮なくお知らせくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-02-08 22:38 | *暮らし | Comments(0)
<< 赤にんじん、黄にんじん 芍薬堂さんへの道 >>