ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

これは手品?

c0289116_18245650.jpg

今朝の松川村、マイナス10度くらいまで下がったようです。

ちなみに、工房内の温度計は、マイナス4度を差していました。

もちろん、室内です。

そして、今季初めて、洗面所の花びんの水が凍っていました。

ほら、水を入れ換えようとひっくり返しても、凍りついていて、プリムラとタイムが浮いてます!


さてさて。

明日から自宅店舗にて、通常営業の4日間です。

毎日天気予報とのにらめっこですが、明日は昼間も晴れマークが出ていたので、ほっと一安心。

焦らずにゆっくりいらしてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-01-25 18:28 | *暮らし | Comments(0)
<< ちょっとぜいたくなマフィン 真冬のお楽しみ >>