ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

大雪原

c0289116_1833847.jpg
c0289116_1833856.jpg
午後、雪が止んで少しだけ太陽が顔を出した間、車で納品に出かけました。

そのあと、大町のHidamariさんで、ちょっと一服していたら、あれよあれよという間に吹雪に。

のろのろ走っている間に、どんどん暗くなってきて、

車道と歩道の境目がわからなくなりました。

恐るべし、雪道。

旦那の通う合唱団も、今夜は急きょお休みに。

今朝はかろうじて、村の雪かき要請無線は流れませんでしたが、明日はきっと、、、。

目覚まし時計は6時少し前にセットしなくちゃ。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-01-16 18:07 | *暮らし | Comments(0)
<< 銀世界 ゆずとりんごとはっさくとかぼす >>