ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

りんごと言えば、、

c0289116_13443478.jpg
じみじみで、りんごを使ったおやつと言えば、やはり『りんごのビスケットパイ』。

今ではすっかり定番商品となりました。

昨日おととい、ビスケットパイをリクエストしてくださった方、焼いてなくてごめんなさい。

今朝はたくさん焼きました。

なぜか男性の、しかもおじさまからの「りんごのあれ、ある?」の声が多い隠れた人気者。

中に、煮たりんごがたっぷり入っています。

冷蔵庫から出して、しっとりのまま味わうのもいいのですが、おすすめはトースターかオーブンで表面をこんがり焼いてから、熱々を頬張る!

あ、やけどには注意してくださいね。


じみじみ年内は明日までの営業。

クリスマス限定クッキーセットは残り少しです。

お待ちしています。

kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-12-24 13:47 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< メリー、クリスマス 米粉とオートミールを合わせると。 >>