人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

魅惑の品々

魅惑の品々_c0289116_227442.jpg

同じ松川村で就農され、自然農法でお米や野菜などを育てていらっしゃる友人ご一家。

手がけていらっしゃる作物をいくつか分けていただきました。

それがもう、テンションが上がってしまって困るくらいの、魅力的な素材ばかり。

ついついお宅にあがりこんで、加工方法やどうやっておやつに使うかなど、熱のこもった井戸端会議になりました。

友人たちが丹精込めてつくった農作物を使わせていただくなんて、おやつ屋冥利につきます。

食材の持つ力を信じつつ、この冬の課題として、いろいろ試してみたいと思います。

何より、私自身がとってもわくわくしています。

乞う、ご期待。


さてさて、明日から日曜日までの4日間、自宅店舗の営業は年内最後となります。

クリスマス限定クッキーセットは、在庫のみとなりますので、お早めにお買い求めくださいね。

毎朝10時ごろから夕方5時すぎまで、いつものようにゆるゆるとお待ちしています。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-12-21 22:42 | *新作じみじみ | Comments(0)
<< 地元米粉100%のマフィン panpapan4号入荷してます >>