ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

小諸マルシェの帰り道

c0289116_222086.jpg

今年は、遠くに出かけてのイベント出店が多い年でした。

特に、小諸へは合計4回も遠征しました。

ありがたいことに、「なかなか松川村までは行けないから」と、毎回出店を楽しみにしてくださる方も。

個人的にも、おなじみの美味しいお店のパンやお惣菜が、仕事しながら気軽に手に入るのが嬉しくて。

今日も、数ヶ月ぶりに店主の皆さんとの交流を楽しみました。

ちょっと難点なのは、片道2時間弱かかること。

日が短くなったので、帰り道は小諸市内でもこの夕暮れの空。

三才山トンネルを通る頃には、大きな三日月が光っていました。


明日は、自宅店舗にて、通常営業です。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-12-03 22:06 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< まめまめ豆腐でスコーン、あります ひつじ屋さんへの納品と、明日は小諸へ >>