ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひつじ屋さんへの納品と、明日は小諸へ

c0289116_2173686.jpg

今日ひつじ屋さんへお届けしたクッキーセットは、豪華に2種類です。

上は、柿と黒豆きな粉、どちらも地元松川村の食材です。

下は、りんごと紅茶、こちらもりんごは松川村の農家さん産。

たまたまですが、地元応援セットになりました。

ひつじ屋さんのゆるくて暖かな空気のなかで、ゆっくり選んでくださいね。


さて、明日は小諸市民交流センターに出かけて、『小諸まちなかマルシェ』に出店します。

美味しいお店がたくさん、他にもワークショップ、コンサートなど、盛りだくさんの一日になりそうです。

テーマがクリスマスなので、じみじみも限定のクリスマスクッキーセットを持っていきます。

10時半から3時まで、屋内なので、寒さも関係なし。

是非、ご家族皆さんでお出かけください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-12-02 21:03 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 小諸マルシェの帰り道 これは、雪? >>