ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

雪には甘酒

c0289116_13275821.jpg

c0289116_13275989.jpg

昨夜から降った雪は、意外にも庭の草花や車の姿を隠すほどに積もりました。

旦那が敷いた落ち葉の布団も、白く様変わり。

こんな日には、甘酒がぴったり。

ちょうど無農薬の玄米麹が手に入ったので、昨夜から甘酒を仕込みました。

いつものようにクッキーなどにも使う予定ですが、ちょっとアレンジして、ご来店のお客様だけの特別メニューをご用意してみました。

久しぶりの、かくし玉メニュー新作です。

気になるかたは、声をかけてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-11-24 13:35 | *限定じみじみ | Comments(2)
Commented by ひろゆき at 2016-11-24 21:23 x
落葉上に雪の写真、前の日のと対になっていてGOOD
Commented by terukuni88w195 at 2016-11-24 22:35
寒すぎて部屋の中から撮ったので、かなりぼけていますが、気づいていただき光栄です。
旦那は、昨日の落ち葉マルチがタイミングよくできたので、ご満悦のようですよ(^0_0^)
<< カカオペースト入荷しました 落ち葉のあったか布団 >>