ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

綾花さんの帽子店

c0289116_2244833.jpg

c0289116_2244877.jpg

ひつじ屋さんで開催されている『中村綾花帽子店』。

本日、クッキーセットの納品に出かけた折に、ゆっくり拝見しました。

綾花さんの帽子は、とにかくオリジナリティにあふれていて、眺めているだけで愉快な気持ちになれます。

ついつい触りたくなってしまう、危険な帽子。

だって、こんなに風変わりな形をしていますから。


綾花さん、実はいちご農家さんです。

ひつじ屋さんのカフェメニューのいちごジュースでも活躍しています。

ちょっと落ち込んでるとき、元気の素がほしいなと思うとき、お気軽にひつじ屋さんへどうぞ。

最終日は、28日(月)です。

ちなみに、納品したクッキーセット、写真を撮り忘れましたが、『りんごのビスケット&ごまうま』のペアです。

よろしければ、帽子のお供にどうぞ。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-11-22 22:12 | *おでかけ | Comments(0)
<< 落ち葉のあったか布団 あったか巻きスカート >>