ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日はパンのお祭り

c0289116_21111112.jpg

いよいよ明日は『パンとお菓子のマルシェ』です。

パンのリトルプレス(小冊子)、『panpapan』に掲載されているパン屋さんを始め、普段はなかなかお目にかかれないお店が出店されます。

パンを愛するわたくしとしては、お仕事そっちのけになりそうで、、、。

もちろん、じみじみとしても、パン屋さんと肩を並べるからには、ちょっといつもとは違うお楽しみをご用意しています。

『ぽりぽりお豆さん』は、お手軽にぽりぽりできるように、カップに入れてみました。

さらに、シロップ煮やカカオペーストの試食販売にも挑戦する予定です。

イベントの開始は10時からですが、お目当てのパンがある方は、是非お早めに、四柱神社横の広場にお越しくださいね。
c0289116_21205816.jpg



kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-11-05 21:25 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< パンとお菓子。 あさってのパンマルシェで。 >>