ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日は筑摩神社へ

c0289116_21213635.jpg

明日は、松川村の自宅店舗はお休みして、松本市の筑摩神社へ「お出かけじみじみ」。

一年楽しみにしていた『こーさんとなかまたちの秋の縁日』に出店します。

こーさんご夫婦のもとに集う出店者も、お客様も、暖かくて粋なひとたちばかり。

参加費はかかりますが、あの心地よさを味わったら、ついつい足が向いてしまいます。

イベントの収益は、こーさんの出身であるカンボジアの寺子屋に送られます。

時間は10時から夕方5時までです。

ライブも、癒しのコーナーも、お買い物も、もちろんおいしいものも。

筑摩神社の緑のなかで、一緒に、楽しみませんか。


そうそう、じみじみも明日限定の、カカオペーストを使ったメニューをご用意してお待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-10-29 21:24 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by 猫町 at 2016-10-30 21:07 x
ご馳走さまでした!
うちのチビ、アレルギー持ちの食いしん坊なので出掛けるときに苦労するんです。米粉のおやつをずーっとしゃぶってました。

また遊びに行きます。
Commented by terukuni88w195 at 2016-10-30 22:46
猫町ファミリーの皆さん、こちらこそ今日はありがとうございました。
昨年に引き続き、ライブも楽しませていただきました♪
お子さんたちもパパに似て?舞台慣れしてるのかも。後ろから見ていて、ファミリーのほのぼのとした仲のいい雰囲気が伝わってきて、暖かな気持ちになりました。
是非松川村の店舗にも、皆さんで遊びに来てくださいね。
<< 筑摩神社に集った仲間たち お久しぶりの和けーき >>