人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

柿の上にも柿

柿の上にも柿_c0289116_18431972.jpg

ご近所さんからいただいた柿で、今年もビスケットを焼きました。

しっかり焼き固めたら、こんがりと濃い柿色に。

ほのかに柿の風味が優しい、秋らしいビスケットになりました。

明日からは通常通り、日曜日までの店舗営業です。

午前10時ごろから、夕方5時過ぎまで開けています。

秋の味覚をいろいろご用意して、ゆるゆるとお待ちしています。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-10-19 23:41 | *新作じみじみ | Comments(2)
Commented by ゆうはは at 2016-10-20 19:23 x
先ほどおうかがいした者です。今日はおいしいおやつをありがとうございました。いただいたてるてる坊主をつるして、明日の遠足に柿のクッキー持っていきますね。
Commented by terukuni88w195 at 2016-10-20 19:49
ゆうははさま、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
坊やがじみじみを気に入ってくださって、とっても嬉しいです\(^-^)/
是非また、御用の帰りにお立ち寄りくださいね。違うおやつをご用意してお待ちしてます♪
<< これからの秋の予定 むかごちゃん >>