ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

東京のチャリティ展始まります

c0289116_19332116.jpg

東京の都立大学駅から徒歩3分の『ギャラリーKOMPIS(コンピス)』さんで開催されるチャリティ展が、明日から始まります。

昨年は七夕の時季に行われましたが、今年のテーマは『手のひらに、秋のたからもの』。

今回も、主催者のおひとりで、じみじみでもおなじみ、ろうそく作家のhotori-yaさんにお誘いいただきました。

この企画展は、『HSAP(ハンドスタンプアートプロジェクト)』病気や障がいを抱えるお子さんの手形や足形を集めて、世界一大きな絵を描くプロジェクトのためのチャリティ展。

実は、2020年の東京パラリンピックのオープニングセレモニーで掲示することをひとつの目標にされています。

ご来場の方には、展示作品のご購入だけではなく、会場で実際に手にインクをつけて、ハンドスタンプをするという楽しい参加の方法も。


作家の方々それぞれの、細やかでオリジナリティあふれる世界をゆっくり堪能できる、心暖まるチャリティ展。

じみじみも在廊は叶いませんが、秋の装いのクッキーセットを2種類お送りしています。

会期は、明日18日から30日(日)まで(月曜休)。

東京方面の方も、ちょっと遠い方も、是非、KOMPISさんまでお出かけくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-10-17 19:48 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< むかごちゃん さんぽ市と結婚式デビュー >>