ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

さんぽ市と結婚式デビュー

昨日に引き続き、安曇野さんぽ市の2日目。

秋のさんぽ市は、出店場所が朝の先着順なのですが、昨日はそれぞれ飛び飛びの位置にテントを張った、りんごのまるちゃん農園さんと、ぶどうのはるうた農園さん、とじみじみ。

できたら一緒に並びたいねと話していた通りに、今日うまく横並びできました。

おやつに使わせていただいている農家さんがお隣だと、素材の美味しさもお客様にアピールできて、ちょこっとご恩返しできたような気がします。

合間の時間のおしゃべりにも花が咲いて、和気あいあいと、楽しい一日となりました。


c0289116_22401234.jpg

ところで、写真のお花のアレンジメントは、今日さんぽ市に、あるお客様がわざわざ持ってきてくださったもの。

送り主は、昨日結婚式をされた新婦さん。

実は、結婚式の最後に新郎新婦が参列者の皆様にお配りするプチギフトに、じみじみのオリジナルクッキーセットをオーダーしてくださいました。
c0289116_22245021.jpg

昨日のお式でじみじみが無事に大役を果たせた、と、会場を飾ったお花を束ね、今日報告にいらしてくださったのです。

晴れの場にデビューできただけでも喜ばしいことなのに、一番疲れが出る結婚式の次の日に、出店先まで足を運んでくださって、感激しきり。

幸福のおすそわけをしていただいてようで、嬉しくて楽しくて、幸せな一日になりました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-10-16 22:53 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 東京のチャリティ展始まります 安曇野さんぽ市一日目 >>