ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

安曇野さんぽ市一日目

c0289116_205914.jpg

くっきりすっきり、快晴の安曇野。

さんぽ市の一日目はのどかな雰囲気のなか、行われました。

顔なじみさんも多く、リラックスムード。

美味しいものあり、かわいいものあり、ワークショップあり。

りんごやぶどうなど、味見もできます。

じみじみでも、はるうた農園さんのぶどうのビスケットなど、旬の地元のものを使ったおやつをご用意しています。

写真は、ぜいたくにも4種類のぶどうを練り込んだビスケット。

明日も引き続き、10時から3時ごろまで開催されますので、穂高神社へお出かけくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-10-15 20:24 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< さんぽ市と結婚式デビュー 明日は安曇野さんぽ市 >>