ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

魔女とじみじみ

c0289116_2125221.jpg
c0289116_21252830.jpg











池田町の山風舎さんで行われている、『魔女だらけ2016』におじゃましてきました。

どるりいさんの手がけた魔女たちは、カラフルでキュート。

『キッチンウィッチ』と言って、台所にいる、お料理上手の守り神なのだそう。

じみじみクッキーも、魔女だらけの世界にすっかりなじんでいました。

そうそう、芍薬堂さんの『魔女チャイ』やスパイス類も一緒に並んでいます。

こちらの企画展は、30日(日)までです。

魔女好きさんだけではなく、山風舎さんに置かれている作家さんの作品やストーブ雑貨もお楽しみくださいね。


さて、今週のじみじみ営業は、木曜、金曜日は通常通り店舗にて。

土曜、日曜日は、穂高神社で開催される『安曇野さんぽ市』に出店します。

お参りがてら、遊びにいらしてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-10-12 21:46 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 柿がやって来た ぶどうといちじく >>