「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

かぼちゃおばけのビスケット

c0289116_2142571.jpg

本日、ひつじ屋さんに納品したクッキーセット。

秋色を意識した、こんな組み合わせにしてみました。

かぼちゃおばけは、かじると、かりっぽりっと小気味いい音をたてます。

しっかり焼きしめることで、かぼちゃの風味がより深くなりました。

どんぐりのビスケットは、ナッツとココア味。

どちらも、やはり温かい飲み物とご一緒に召し上がれ。


ひつじ屋さんには、からだも心も暖まるメニューがいろいろそろっています。

ちょうど、ひつじ屋さんのギャラリースペースでは、『ちいさな家のささやかな暮らし展』が開催されています。

外出の間の、ちょっと時間があいたときに、お気軽に立ち寄れるひつじ屋さん、おすすめです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-10-07 21:52 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 東京のチャリティー展に出展します くりくりマフィン >>