「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ピンクのねこさん

c0289116_20462890.jpg
今季、ブラックベリーのビスケットが度々登場しています。

「このピンクは何の色ですか?」「紫芋?」

皆さん、気になるご様子。

やはり、いくつになっても「女の子」って濃いピンク色が好きなのですね。

という訳で、さらに女性に人気の?ねこさんをピンク色にしてみたら、こんなにかわいく変身。

今日、漢方薬局芍薬堂さんにお届けした、いつものねこさんセットに、いつもの魔女チャイ味と一緒に入れました。

おつまみにぴったりの、『玉ねぎみそぼー』もあります。

実物に会いたいかたは、芍薬堂さんへお出かけください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-09-13 20:48 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< どれにしようかな 秋のひとこま >>