ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

「和と輪」のおまつり

c0289116_001039.jpg

小淵沢まで遠征した『わとわまつり』初出店。

これほど「濃い」イベントも初めてでした。

百店舗の中で、飲食は半分近く。

どのお店も、それぞれの個性とこだわりが詰まっていて、お客としてどこを選んでよいのか困るくらいです。

きっと、ほかのお客様も同じ思いだったはず。

しかも、昨日まで雨の予報だったのに、時折木立のすき間から日が差す、ちょうどよい塩梅のイベント日和に。

そんなこんなで、いつになく、お財布のひもが緩んでしまいました。


それにしても、行き交うお店のひともお客様も、皆さん「濃い」。

売られている自家製オーガニックの野菜だって、色も味も濃い。

必然的に、いく先々で立ち話に熱が入って、なかなか移動できない。

朝が早かったり、忘れ物や道を間違えて車で右往左往したり。

今日帰宅後の、いい意味でのどっぷりと重い感じは、そのせいだけではないようです。


主催者並びに出店者、お客様の皆さん、ありがとうございました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-09-12 00:10 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 秋のひとこま 明日は小淵沢へ >>