ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

hotori-yaさんの個展始まります

c0289116_17172269.jpg

先日ご紹介しました、ろうそく作家hotori-yaさんの初めての個展が、明日から始まります。

これまで何回か、イベントでご一緒したことがありますが、毎回、hotori-yaさんの豊かな感性がひろがるセッティングで、思わずため息が出るほど。

いつも、hotori-yaさんが個展をされたら、きっと素敵だろうなぁと想像していました。

会場全体がろうそくたちと彼女自身の暖かくて優しい灯りに包まれて、足を踏み入れた方々のこころも、ゆったりとたゆたうことでしょう。

私も駆けつけたいところなのですが、会場は東京の浅草なので、それは叶わず。

お近くの方は、是非ともお出かけになって、hotori-yaさんの世界をご堪能くださいね。


⭐ろうそく作家 hotori-ya  初個展 『たゆたうとき』
  9月2日(金)〜4日(日) 12:00~18:00 最終日~17:00
  浅草、余白ギャラリーにて


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-09-01 17:22 | *おでかけ | Comments(0)
<< 本日のじみマフィン 明日から9月 >>