ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

3歳になりました

c0289116_21562775.jpg

3年前、自宅の一室の、文字通り片隅で、じみじみおやつの営業を始めました。

その頃は、室内に入っていただく場所もなく、ウッドデッキから中を覗く形でおやつを選んでいただいていました。

3年間で少しずつ、少しずつ、室内でお客様に見ていただけるスペースを拡げ、庭では、苗をいただいたり芽を出したりして、じみじみらしい花や緑を、大切に育ててきました。


とは言え、真夏でもエアコンはないですし、駐車スペースも狭く、おしゃれなお店とは程遠いのですが、、

それでも、この場所を目指して立ち寄ってくださるかたがいらしたり、じみじみのエコバッグを携えて通ってくださったり、、

応援してくださるおひとりおひとりに、心から、

ありがとうございます。


今週の店舗営業は本日まで、明日の出張販売はお休みいたします。

なお、自宅店舗以外では、今月は6店舗でじみじみを販売しています。

お休みの日をご確認のうえで、良かったらお出かけくださいね。

☆道の駅安曇野松川
☆クラフトショップ安曇野
☆森の漢方薬局芍薬堂
☆茶房結庵
☆安曇野ひつじ屋
☆カフェ七ヶ月

kuniko

[PR]
by terukuni88w195 | 2016-08-14 22:09 | *おみせ | Comments(2)
Commented by 松本夫婦 at 2016-08-14 22:34 x
3周年おめでとうございます^-^
私達も他の方々と同じくじみさんの大ファンでございます♫これからも美味しいお菓子と暖かい空間を期待していますっ!
今度は隠し玉第二弾を頂きにあがります(笑)
Commented by terukuni88w195 at 2016-08-15 09:36
松本夫婦さま、元気をいただけるコメント、ありがとうございます!いつもお二人とのおしゃべりが楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
そろそろ室内も過ごしやすくなってくると思うので、かくし玉やアイスキャンディや生菓子をゆっくりお楽しみくださいね。お待ちしてます~♪
<< 緑のカーテン2016 桃でも、マフィン >>