人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

桃でも、マフィン

桃でも、マフィン_c0289116_8564064.jpg

夏の果物を使ったじみマフィン、今回は桃です。

信州は、桃の特産地でもあります。

生でももちろん、ジューシーで美味しいのですが、シロップ煮にしても桃らしさが増して、濃厚な甘さパワーアップ!

そんな桃のシロップ煮をたっぷり盛り込んだ、ココア生地のしっとりマフィンを焼きました。

せっかくの果物王国、信州。

旬を楽しまなくちゃ、もったいないです。


さて、おかげ様で、明日8月14日でじみじみおやつ、店舗開店して丸3年となります。

感謝の気持ちを込めて、今日明日、ご来店のお客様に、ちいさなプレゼントをご用意しました。

数に限りがありますが、よろしければ松川村の店舗までお立ち寄りください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-08-13 08:59 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 3歳になりました ひつじ屋さん、お盆休みバージョン >>