ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

芍薬堂さんへ夏の納品

c0289116_200949.jpg

本日、芍薬堂さんへお届けしたじみじみセットは以下の通り。

猫さんクッキーは、芍薬堂さんオリジナルの『魔女チャイ』味と、今をときめくブルーベリー味。

紫色の猫さんも、なかなか色っぽいです。

次はお馴染み『玉ねぎみそぼー』。

これからの季節、きっとビールや冷酒と合うでしょうね(私は呑めないので、イメージです)。

そして、大人気の芍薬堂さんのお茶会セットに詰め合わせていただく、魔女のカレースパイスクラッカーと、ルバーブ味のビスケットのセット。

カレースパイスのクラッカーは、お酒のおつまみにも合いそうな。


森の中にひっそりとたたずむ芍薬堂さんは、穂高の平地より少し涼しい風が吹いています。

お薬の処方以外にも、お楽しみいただける不思議な魔力?いえ、違った、魅力がたくさん。

お散歩のついでに、というにはなかなか難儀な場所ですが、夏にこそおすすめのお店ですよ。


さて、本日まで5日間の営業でしたが、いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

次回開店は21日(木)です。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-07-18 20:09 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 今年のトマト 夏祭りクッキー第2弾 >>