人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

夏祭りクッキー第2弾

夏祭りクッキー第2弾_c0289116_22172664.jpg
もうすぐお子さんたちも夏休み、そしてお祭りシーズンですね。

今回は、夏祭り用のクッキーセットのご注文、東京からいただきました。

お子さんたちの一時預りや造形教室をされている場所ということで、ちいさなお子さんもいらっしゃるとのお話。

じみじみの中でも、比較的食感が軽いものを詰め合わせました。

ねこさんたちが、けがをせずに無事に届きますように、いつも以上に気を配って、厳重に箱詰めして。



当日は、そうめん流しやワークショップなども企画されているとのこと。

お天気に恵まれて、親子共々思い出に残る、楽しい夏祭りになりますように。


さて、明日18日は月曜日なので本来はお休みですが、海の日で祝日なので、じみじみ店舗、開店いたします。

時間は10時ごろから、夕方5時すぎまで。

明日も暑くなりそうなので、生菓子を買う予定のかたは、できたら保冷バッグもお持ちになると安心です。

庭のひまわりと共に、お待ちしています。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-07-17 22:22 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 芍薬堂さんへ夏の納品 じみじみ風ちーずけーき >>