ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

シロップ煮、勢ぞろい

c0289116_1015488.jpg
暑さに負けずに、出そろいました、じみじみの『果物ごろごろシロップ煮』たち。

その季節に応じた旬の果物で、店主が気まぐれに数種類組み合わせて煮ているために、同じレシピはありません。

今朝、冷蔵ケースに移すときに気づいたら、かつてないバラエティーに富んだラインナップだったので、並べてパチリ。

カラフルです。

どれも全く味わいが違います。

夏にぴったりの酸味が利いたの、濃厚でチーズやクラッカーと合わせて、おつまみに良さそうなの、、

店内で、そのままスプーンでぺろり、というお客様も。

あ、少数限定ですが『カカオとブルーベリーのペースト』も隠してあります。

どうぞ、冷やしてお召し上がりくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-07-14 10:16 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 今季ラストのビスケットパイ じみじみ夏の予定 >>