人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

白いコスモス

白いコスモス_c0289116_21522422.jpg

ピンクに黄色、オレンジ色。

コスモスにはいろいろな色や形がありますが、今季初の白いコスモス、一番花が咲きました。

昨年だって、ピンクに混じって白いコスモスは咲いていたはず。

ですが、唐突に一輪だけ開花すると、とても貴重で特別な気がします。

しかも、このところの蒸して重い空気の中で、そこだけさわやかな清涼感を醸し出してくれているような。

白いお花もいいものですね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-07-05 22:08 | *じみじみガーデン | Comments(2)
Commented by 松本夫婦 at 2016-07-06 21:49 x
こんばんわ^-^
先日はお邪魔しました。
いつもじみさんのお庭に行くと思うんですけど、向日葵もコスモスも綺麗に咲き誇ってて素敵だなぁって思います。
シロップ煮、最高に美味しかったです♫
クリームチーズと一緒にカンパーニュに着けて食べたら倒れそうになるくらいに美味しかったので報告をと思いまして(笑)
Commented by terukuni88w195 at 2016-07-06 22:39
松本夫婦さま、いつも嬉しいコメントありがとうございます。じみじみガーデン専属の庭師が喜んでます♪
クリームチーズとシロップ煮とカンパーニュ(きっとあそこのパン屋さんの、美味しいカンパーニュかな)の組み合わせ、いいですね~☆
近々、シロップ煮も新作に取りかかる予定です。是非お試しくださいね(o^∀^o)
<< 梅のその後 動物王国展 >>