ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

千手観音?

c0289116_21413082.jpg
なぜか、今年特別に早く花開いた我が家の一本のひまわり。

じみじみ店舗入り口の、一番目立つ場所に咲いて、お客様を出迎えてくれています。

2週間ほど前、巨大な花が一輪咲いて終わりかと思ったら、次々とつぼみが開いています。

正確に数えてはいませんが、10以上はありそう。

ひまわりって、おひさまのことが大好きな花なのに、360度全ての方向を向いてつぼみがついているので、太陽に背中を向けているお花は、さぞや心細いだろうなぁ。


今週の営業は今日まででした。

いろいろ盛りだくさんだった一週間、お世話になった皆様、ありがとうございました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-07-03 21:41 | *じみじみガーデン | Comments(0)
<< 動物王国展 小諸へ行きました >>